トップ >ご注文ガイド > ご注文の流れ

ご注文の流れ

1. どんなものを作るのか、アイテムを選ぼう!

ホームページまたはカタログからアイテムをお選びください。→アイテム一覧はこちら1
サイズやカラーは各アイテムページをご確認ください。
⚠注意:画面やカタログの色と実際の色は多少異なります。
    商品は常に流動しているため、在庫がなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。

2. どんなプリント・デザインにしたいか考えよう

fig2

この中でも最も一般的なプリントはシルクスクリーンプリントです。        
ラメインクやゴールド・シルバーなどの特殊加工ができます。           
色ごとに版代がかかりますが、枚数が多い場合は1着あたりの料金がお安くなります。

fig3

デザインは簡単なラフでもOK!デザイン制作料無料!

プリントカラー・イラスト・文字などを自由に組み合わせてデザインを考えます。2
ゼロワンは700種類以上のデザインと140種類以上のフォント(書体)をご用意していますので、
絵が苦手な方でも簡単にオリジナルウエアが作れます。
※シルクスクリーンプリントの場合はデザイン制作料無料。他プリント方法(インクジェット、
フルカラー転写、昇華プリント)は別途デザイン制作料がかかる場合があります。

3. ご注文内容を送信して注文しよう!

ご注文方法は全部で4通り!
3-fax
オーダー用紙に必要事項をご記入いただき、担当店舗までFAXしてください。
オーダー用紙送信後、担当店舗までメールまたはお電話ください。

 

3-mail
オーダー用紙に必要事項をご記入いただき、パソコンにスキャンまたは
スマホで写真を文字が読めるようにきれいに撮ってください。
画像をメールに添付して担当店舗までお送りください。

 

3-web
簡単おすすめ!スマホからもOK!
Webからご注文いただけます。
ホームページにある簡単見積または見積もりフォームに必要事項を入力し送信してください。
プリントしたいデザインの画像データもアップロードしてください。
メールにてお見積りをいたします。 商品ページからもご注文いただけます。

 

3-raiten

オーダー用紙に必要事項をご記入いただき、担当店舗までご持参ください。
デザインのデータがある場合は、事前にメールでお送りいただくか、メディアに入れて
一緒にご持参ください。

 

オーダー用紙ダウンロードページはこちら    アイテム一覧はこちら        担当店舗一覧    

4. スタッフと打合わせ完了後、正式な注文となります。


4直接スタッフと打合わせができるので安心!
料金やデザインについて打合わせをします。
わからないことはどんどん質問してください!
予算に合わせた提案も可能です。

web注文の場合はメールにてお見積りいたします。
2営業日以内に返信いたしますが、3日経っても返信メールがこない場合は、メールが届いていない
可能性がありますので恐れ入りますが担当店舗までお電話ください。
お見積り料金がご確認でき、正式にご注文される場合は、お手数ですがメールにてご返信ください。

お見積りなどご承諾いただいてから「正式な注文」となります。
注文確定後、ご注文内容を記載した申込書を送信いたしますので、注文内容に間違いがないかどうか
ご確認ください。
※正式な注文後は、作業工程の都合上、変更、キャンセルはお受けできかねますので、あらかじめ
ご了承ください。
  fig5

5. デザイン制作 & 確認

5




正式なご注文後、お客様のラフデザインやデータをもとにデザインを制作します。
制作後、メールまたはFAXにてデザインを送信いたしますのでご確認ください。
OKのお返事をいただいてから、プリント作業に移ります。
連絡がない場合、ご注文がストップしてしまいますので、ご確認後はなるべくお早めにご連絡ください。
※デザイン確認後の変更、キャンセルはできかねますので、あらかじめご了承ください。

 

6. お支払い & 商品受取り

商品のお届け日前日までに全額をお支払いください。
ご来店の商品お渡し・お支払いの場合は、商品をお渡しの際にお支払いください。
支払い方法は「銀行振込」「郵便払込」「コンビニ支払い」「ご来店」より選べます。
6-shiharai
6-haisou総額30,000円(税込)以上お買い上げで送料無料!
総額30,000円(税込)未満の場合、総額に+1,080円(税込)がかかります。

 

6商品は店舗へご来店いただくか、宅配で指定場所へ配送します。
商品を受取りましたら必ず配布前に代表者の方が数量、サイズなどご確認ください。
配布後の不足には対応できかねますのでご注意ください。

7. 追加のご注文について

追加のご注文は1着から承っております。(シルクスクリーンプリントは5着からとなります。)

前回ご注文の際に送付した申込書に記載されている「申込書番号」をお伝えください。 番号が不明な場合は、「ご注文いただいたお客様のお名前」「団体名」「注文日」をお伝えください。
※追加注文のプリント料金は、注文枚数によって変わりますのでお問合せください。

Webからの追加注文
専用フォームに必要事項をご入力のうえ、フォームを送信してください。
お申込み受付後、2営業日以内に担当店舗よりご連絡いたします。
追加のご注文フォームはこちら

FAX・メール・ご来店での追加注文
オーダー用紙をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、FAX・メール・ご担当店舗にてお申込みください。
お申込み受付後、2営業日以内に担当店舗よりご連絡いたします。
オーダー用紙ダウンロードページはこちら

オリジナルウエア・クラスTシャツ ゼロワン サイトマップ